ヴィトックスとゼファルリンを比較して分かった違いとは?

ヴィトックスαとゼファルリン

ヴィトックスが発売される前はゼファルリンがペニス増大サプリでNO.1だったのだから比較してみたくなるし、より効果がある方を使いたい。

まず成分の違いを比較してみよう!

【成分】
■ゼファルリンの主成分
「シトルリン、トリプトファン」
シトルリンのカプセルとトリプトファンの錠剤の2種類を用意してある。別々の成分を詰めることで勃起硬度アップとペニス増大の相乗効果を得られる。

■ヴィトックスの主成分
「シトルリン、アルギニン、亜鉛、ガラナ、マカ、アカガウクルア」
血流の改善と精子力のアップで勃起力を最大限にまで上げてベニス増大させる。

実は従来版からシトルリンが2倍になりレスベラトロールがプラスされて体の活性化をサポートする効果がアップしている。それは3ヶ月継続して使った人たちのペニス増大効果に現れている。

【効果】
効果の違いは1ヶ月~3ヶ月まで飲み続けて検証した結果に表れていたのでまとめてみた。

1ヶ月目はどちらもペニスのサイズに変わりはなくドローでした。

2ヶ月目に入るとゼファルリンを飲んでいる人の中で0.2㎝サイズアップした人が出てきた。また1ヶ月目と全く変わらない人もいた。
2ヶ月目に入るとヴィトックスを飲んでいる人の中で0.4㎝~2.0㎝まで幅がありますが効果を実感したほとんどだった。

3ヶ月目に入るとゼファルリンを飲んでいる人で最大が2.0㎝、ヴィトックスを飲んでいる人で3.6㎝でした。

以上の効果を見ても、今回の検証結果ではヴィトックスに軍配が上がっています。

服用するサプリメントのようなものは効果に個人差が出てきます。

どちらを選べばいいのか分からない方におススメするのは、まずは効果が高かったヴィトックスを試してみて、効果が表れないとか体に合わなかったらゼファルリンを試すことをオススメします。

 

ヴィトックスはペニス増大サプリだけど、太さってどうなの?

ヴィトックスはペニス増大サプリで人気NO.1だってことだけど、太さってどうなんだろう?

長さだけでなく太さも出てくるって聞くけど、2chで面白い口コミを発見したのです。
チントレなしで6ヶ月ヴィトックスを飲み続けた結果…

  • 全体のフォルムが太くなった
  • 長さよりも太さがアップしてた
  • 亀頭のハリがアップした
  • 重量感が出た

2chって毒舌が多いのにこの口コミって凄いことじゃない?
この口コミは旧ヴィトックスを使居続けた結果の感想なので、シトルリンが2倍になってレスベラトロールがプラスされた新ヴィトックスの効果はもっと…と想像できる。

ヴィトックスの人気の秘密は、1ヶ月目から効果が目に見えてわかるわけじゃないけど3ヶ月、6ヶ月と続ければ太さも長さも効果を実感できるってところ。

「全く効果がない!」って人は、まずは3ヶ月継続して飲んで見て欲しい。

そうすると2chの口コミのように長さだけでなく太くなるし重量感も出て存在感が増すと思うよ。

太さってそんなに大切?って思うかもしれない。うん、長さも太さもあった方がいいよね。どんなに前戯を頑張っても挿入して存在感がないんじゃ、女性は満足できませんから。
お互いのサイズ感って大切だし、せめて標準はクリアしておかないとね。

⇒ヴィトックスαの公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ