ヴィトックスとゼファルリンを比較して分かった違いとは?

ヴィトックスαとゼファルリン

ヴィトックスが発売される前はゼファルリンがペニス増大サプリでNO.1だったのだから比較してみたくなるし、より効果がある方を使いたい。

まず成分の違いを比較してみよう!

【成分】
■ゼファルリンの主成分
「シトルリン、トリプトファン」
シトルリンのカプセルとトリプトファンの錠剤の2種類を用意してある。別々の成分を詰めることで勃起硬度アップとペニス増大の相乗効果を得られる。

■ヴィトックスの主成分
「シトルリン、アルギニン、亜鉛、ガラナ、マカ、アカガウクルア」
血流の改善と精子力のアップで勃起力を最大限にまで上げてベニス増大させる。

実は従来版からシトルリンが2倍になりレスベラトロールがプラスされて体の活性化をサポートする効果がアップしている。それは3ヶ月継続して使った人たちのペニス増大効果に現れている。

【効果】
効果の違いは1ヶ月~3ヶ月まで飲み続けて検証した結果に表れていたのでまとめてみた。

1ヶ月目はどちらもペニスのサイズに変わりはなくドローでした。

2ヶ月目に入るとゼファルリンを飲んでいる人の中で0.2㎝サイズアップした人が出てきた。また1ヶ月目と全く変わらない人もいた。
2ヶ月目に入るとヴィトックスを飲んでいる人の中で0.4㎝~2.0㎝まで幅がありますが効果を実感したほとんどだった。

3ヶ月目に入るとゼファルリンを飲んでいる人で最大が2.0㎝、ヴィトックスを飲んでいる人で3.6㎝でした。

以上の効果を見ても、今回の検証結果ではヴィトックスに軍配が上がっています。

服用するサプリメントのようなものは効果に個人差が出てきます。

どちらを選べばいいのか分からない方におススメするのは、まずは効果が高かったヴィトックスを試してみて、効果が表れないとか体に合わなかったらゼファルリンを試すことをオススメします。

3ヶ月、6ヶ月と継続的に飲み続けることが大切なので、ヴィトックスαの公式サイトではまとめ買いをするとお得になっています。最大49%OFF、リキッドとセットなら50%OFFになりますよ!

⇒ヴィトックスαの公式サイトへ

ヴィトックスはペニス増大サプリだけど、太さってどうなの?

ヴィトックスはペニス増大サプリで人気NO.1だってことだけど、太さってどうなんだろう?

長さだけでなく太さも出てくるって聞くけど、2chで面白い口コミを発見したのです。
チントレなしで6ヶ月ヴィトックスを飲み続けた結果…

  • 全体のフォルムが太くなった
  • 長さよりも太さがアップしてた
  • 亀頭のハリがアップした
  • 重量感が出た

2chって毒舌が多いのにこの口コミって凄いことじゃない?
この口コミは旧ヴィトックスを使居続けた結果の感想なので、シトルリンが2倍になってレスベラトロールがプラスされた新ヴィトックスの効果はもっと…と想像できる。

ヴィトックスの人気の秘密は、1ヶ月目から効果が目に見えてわかるわけじゃないけど3ヶ月、6ヶ月と続ければ太さも長さも効果を実感できるってところ。

「全く効果がない!」って人は、まずは3ヶ月継続して飲んで見て欲しい。

そうすると2chの口コミのように長さだけでなく太くなるし重量感も出て存在感が増すと思うよ。

太さってそんなに大切?って思うかもしれない。うん、長さも太さもあった方がいいよね。どんなに前戯を頑張っても挿入して存在感がないんじゃ、女性は満足できませんから。
お互いのサイズ感って大切だし、せめて標準はクリアしておかないとね。

 

増大サプリの成分で見ておきたいポイントについて

増大サプリ 成分

国産の増大サプリには多数の成分が配合されているのが一般的です。

アミノ酸やミネラル、ビタミンといったよくある栄養成分だけでなく、マムシ、馬睾丸、サソリなどの動物系成分、マカやクラチャイダム、高麗人参などの植物系成分など、多いものだと100種類以上を配合しているものもあります。

成分が多いほど、効果のある増大サプリかというとそうでもないのが実情。

むしろ成分の数が多い分、ひとつひとつの配合量は必然的に少なくなってしまうので、それぞれの成分の効果がなかなか発揮されない、という可能性もあります。

なので、増大サプリの成分を比較する際には増大への影響が大きい成分がどれだけ入っているかをみておいた方がいいです。

特に気にしておきたいのが、シトルリンとアルギニンという成分が配合されているのかどうか、配合されているとしてどのくらいの量(わかれば)なのかです。

シトルリンとアルギニンは、増大サプリに配合されることが多い成分の中でも特に重要!

なぜ重要なのかというと、この2つのアミノ酸が血流のアップに大きな役割を担っているからです。

血流のアップは増大のために必要な要素の中でも最重要で、多くの血液を海綿体細胞に流し込むことで、成長を促すことができます。

アルギニンは体内で一酸化窒素を生成し、この一酸化窒素が血管を広げることで血流がアップするのですが、他にも成長ホルモンの分泌を促進したり、免疫を向上させたりといったことにも使われるので、サプリメントで摂取したうち増大につながるのは一部分になります。

ですが、シトルリンは一酸化窒素の生成を行う段階でアルギニンに変換されて使われるので、血流のアップだけを考えたらかなり効率的です。

実際は、アルギニンの成長ホルモンへの効果も増大にとって重要なファクターなので、シトルリンとアルギニン両方を摂っておくのがベストとなります。

では、ほかに気にした方がいい成分はというと、増大サプリの最重要成分であるシトルリンとアルギニンの他、入っているのが望ましい成分としては動物系、植物系の精力アップ成分があります。

精力剤に入っている成分が豊富に配合されているのが望ましいですね。

ペニスの増大のためには、シトルリン・アルギニンでアップした血流をペニスの海綿体細胞に集める必要があります。

そのため、男性の下半身を元気にしてくれる成分が多ければ多いほど、血流アップからの海綿体細胞成長が効率的と言えます。

ようは、勃起の頻度や硬さ、性欲を回復してくれるような成分が増大サプリに入っていると効率的に効果を引き出すことができるということです。

まとめると、購入前に増大サプリの成分を比較する際には、血流アップ成分であるシトルリンとアルギニンがどれだけ配合されているかに注目しましょう。

残念なことに、増大サプリに詳細な成分量があることは稀ですが、公式サイトで推している成分は基本的に多めに配合されていると考えていいです。

シトルリン、アルギニン高配合をうたっていて、精力アップのための成分も豊富に配合されているものが、成分面からみて効果的な増大サプリと言えます。

増大サプリの安全性チェックポイントまとめ

増大サプリ 安全

増大サプリは安全性を疑われがち、危ないんじゃないかという印象を持たれがちですよね。

男性の下半身というかなりデリケートな分野のサプリだけに、あまり表に出ることもなくアングラなイメージがあります。

では、実際のところ安全性はどうなのか、というと国産の販売実績が多い増大サプリであれば心配するようなことはありません。

過剰摂取したり医薬品と飲み合わせたりした場合は別ですが、普通に使っていて副作用の問題などが発生することはないでしょう。

今でも安全性について気を付けないといけないのは、個人輸入で購入する海外の増大サプリくらいですね。

海外の増大サプリについては、日本で認可されていない成分が使われていたり、日本人の代謝能力だと蓄積していってしまうほど成分が多く配合されていたりといったリスクはあり得ます。

国産の増大サプリであれば、安全性について心配する必要なく使い始めることができます。
ただ、先に書いたように過剰摂取や医薬品との飲み合わせはしないようにだけ気を付けてください。

増大サプリには血流を上昇させるための成分が豊富に配合されていることが多いので、降圧剤を飲んでいる方などは薬の効果と拮抗してしまう可能性もあります。

過剰摂取の場合は、たいてい成分が使われずに排出されるだけで終わりますが、一部ミネラルなど長期間過剰摂取すると、他のミネラルの吸収を阻害して欠乏症を起こしてしまうこともあります。

国産の増大サプリと違い、海外の増大サプリは公式サイトなどではなく個人輸入で販売してるサイトを通して手に入れることになります。

この時気を付けたいのが、偽物や粗悪品をつかまされる可能性があることです。

海外の増大サプリに挑戦する際には、国内で使用している人が多いもの(口コミや体験談などが多いもの)かつ、信用できる個人輸入サイトで購入するように気を付けましょう。

不自然に安いサイトや、サイトの作りが安っぽいところは万が一があるので避けておいた方がいいですね。

大手の個人輸入サイトだと、思ったよりも値が張ってしまう場合もありますが、偽物をつかまされるよりはマシです。

海外の増大サプリの偽物の場合、効果がないだけならまだしも、最悪健康被害が出てしまう可能性もあるので、くれぐれも購入先の安全性をチェックするようにしてください。

増大サプリの安全性については、国産の正規品を購入している限り問題はありません。

ただ、過剰摂取や薬との飲み合わせなど、使い方次第では問題が起きるかもしれないのでそこだけはご注意を。

安全性が確保できない状況、例えばあやしい個人輸入サイトや不自然なほどの割引など、で増大サプリを購入するのは控えるようにしたいですね。

使い方、購入先の2点を気をつければ、副作用や健康被害などを心配せずに使用できます。

⇒1個おまけのヴィトックス公式限定キャンペーンへ

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ