ヴィトックスをやめたらペニスは元に戻る!?

ヴィトックスα やめたら

ヴィトックスでペニス増大の結果を出していくと逆に不安になるのが、「ヴィトックスをやめたら元に戻ってしまうのか?」という点ではないでしょうか。

例えば、女性が使う化粧品なら、使っている間は良い効果が得られて美肌になたなあ~と感じても、やめたとたんに元の肌に戻ってしまった。

ダイエットのための食事制限も、止めてしまったらまんまとリバウンドしてしまった…など、なんらかの努力をして良い結果を得ていても、元に戻ってしまうことってたくさんありますよね。

『じゃあ、やっぱりヴィトックスをやめたら戻るってことなの?1回飲んだら大きくなっても飲み続けないといけないの?』

と心配になりますが、そこはもちろん大丈夫です!

逆に、大きくなりすぎてから飲むのをやめても、そこから小さくならないので、飲み過ぎには要注意というくらいなんですよ。

つまり、自分が納得できる大きさになったら飲み終えてもOKなんです。

どうして、ヴィトックスで目標を達成したらやめても大丈夫なのかと言うと、ペニスが大きくなるということは、その一瞬だけ血流が良くなって大きくなっているという訳ではなく、海綿体などの細胞自体が大きく成長しているから。

これは、骨が成長して身長が伸びるのと同じです。

私たちの身長は骨が成長することによって伸びていきますが、その後、高齢で腰が曲がった状態になったりしない限りは、普通に生活していて極端に縮むことはありませんよね。

ペニスの大きさや長さもこれと同じなので、「一生飲み続けなければいけないのか…」という強迫観念にとらわれる必要はありませんよ!

いくらお得に購入することができるとはいえ、一生じゃあ経済的にも大変です;

ただし、飲み終える時に気を付けてほしいこととして、ヴィトックスには精力剤と似た成分も入っているということ。

ヴィトックスを飲むことによって、これまで

  • 性欲が旺盛になっていた
  • 早漏が治っていた
  • 勃起力がアップしていて一晩に何度も楽しめていた

などの変化を実感していたという人は、もしかしたらそういった“精力増強効果”は薄くなって、または全く無くなったように感じられるかもしれないのです。

これは、市販の精力剤を飲んでいた場合と同じで、飲んだその時間に効果が現れるもののため、時間がたてば、または飲まなくなれば効果は得られなくなるということなんです。

つまりは、ヴィトックスを増大の目的と共に精力剤代わりにしていた人にとっては、“やめたら戻る”というのも嘘ではないと言えるでしょう。

ヴィトックスをやめたら、ペニスの大きさが完全に元に戻るということはありません。

そのため、大きくなりすぎないうちにこまめに大きさを計りながら、自分が納得できたら飲むのをストップしましょう。

しかしその時に、精力剤のような効果を得ていた場合は、その効果だけは感じられなくなるかもしれません。

ヴィトックスをやめたら戻る可能性があるのは、“精力増強効果”であるということを覚えておいてください。

→ヴィトックスの詳細はこちらでチェック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ