ヴィトックスの飲み方のポイントまとめ

ヴィトックスの効果を引き出すために、飲み方はしっかり押さえておきたいところ。

ヴィトックスはサプリなので、公式が用法容量を指定することは法的にできませんが、成分的にベストな飲み方というのは存在します。

→ヴィトックスの成分が知りたい方はこちら

ヴィトックスの正しい飲み方がわからない人向けにまとめました

ヴィトックスの飲み方は公式でちょっとぼやけた書き方になっているのでわかりづらいんですよね。
サプリメントは用法用量をうたってはダメ、と法律で決まっているので仕方がないんですが、使う側は困ってしまいます。

ヴィトックスをいつ、どれだけ飲むのがベストなのか飲み方についてまとめておきました。

ヴィトックスは1日に何粒飲む?

公式では1~3粒となっていますが、口コミなどを見るとたいていは1日1粒飲んでいるようです。
安いものでもないし、倍の量を飲んだから倍早く効果がでるというわけでもありません。
1日1粒をしっかり毎日飲むのが一番効率的&コスパもいいですよ。

ヴィトックスはいつ飲めばいいの?

公式では「タイミングに決まりはありません」ということになっています。
オススメの飲み方は寝る直前ですね。
ヴィトックスの成分にはアミノ酸が豊富に含まれていますが、食後に飲むと食べ物のアミノ酸とごっちゃになって、吸収の効率が落ちてしまいます。
なので空腹時に飲むのをオススメします。

注意! こんな飲み方をすると、ヴィトックスの効果が出ないかも

ヴィトックスの効果を実感するために、やってはいけないことを押さえておきましょう。
ここを外すと、3ヶ月飲んでも効果に手応えが感じられない可能性もあります。

不定期でヴィトックスを使用する

毎日飲んで、ヴィトックスの成分が常に行き渡っているようにするのが大切です。
続けているうちに飲み忘れなどが出てきがちになるので気をつけましょう。
1日飲み忘れたからと言って、次の日に2倍飲んでも意味はないです。

・ヴィトックスを使っているうちは、なるべくお酒を控える

毎日晩酌している方も、ヴィトックスに挑戦しているうちはお酒を控えるようにしたいですね。
アルコールの分解にヴィトックスの有用な成分が使用されてしまうだけでなく、酔っているうちは血行が促進されますが、酔いがさめると血管が収縮し、ヴィトックスの効果が台無しになってしまう可能性が高いです。

・別な増大サプリと飲み合わせてしまう

ヴィトックスだけでなく、増大サプリにはいろいろありますが、効果を求めるあまりヴィトックスだけでなく、更に別な増大サプリを飲み合わせるなんてことも考えてしまうかもしれません。
が、これはあまり意味がないです。

アミノ酸などは過剰に摂取しても使われずに排出されるだけですが、ミネラルや一部のビタミンなど過剰に摂取し続けると問題がある成分もあります。

ヴィトックスはサプリなので、公式に飲み方の指定はできません。
ただ、成分的に1日1粒寝る前の空腹時に飲むのがベストですね。

効果を発揮するためにも、飲み忘れをしない、お酒を控える、飲み合わせをしない、といったことに気を付けて使っていきましょう。

⇒1日1回の増大習慣!ヴィトックスの公式サイトへ

 

ヴィトックスは1ヶ月や2ヶ月で効果が出る?

ヴィトックス 1か月 口コミ

ヴィトックスは、飲み始めてからどれくらいで効果があらわれるのでしょうか?

口コミによると、飲み始めて1ヶ月~2ヶ月の間に効果を実感したという人もいます。

寄せられた口コミの一部を見てみましょう。

ずっと自分のサイズがコンプレックスで、セックスに自信が持てませんでした。
そのせいで彼女とも距離が縮まらず、不安にさせていることもわかっていたので、何とか解消したいと考えていた時にヴィトックスαを購入しました。
口コミで評判がよかったので最初から期待はしていたのですが、飲み始めてからすぐに効果が出たのには驚きました。
最初の1週間はサイズには特に変化はなかったものの、セックスしたいという気持ちが回復してきて、自分から彼女を誘えました。
サイズが変わり始めたのは1ヶ月経った頃です。
今では自分に自信が持てるようになり、自分から積極的に誘う機会も多くなりました。
サイズが大きくなったのはもちろん、コンプレックスが解消されてセックスへの恐怖心がなくなったことが何よりうれしいです。

勃起しても7cmほどしかないペニスと、持続力のなさがコンプレックスで、パートナーともセックスレス気味でした。
友人に相談したところ、すすめられたのがヴィトックスαエクストラエディションです。
飲み始めて1ヶ月で早くも亀頭に変化があらわれました。
仮性包茎が改善されたので、思いきってパートナーを誘ってみたところ、持続力もアップしていることに気が付きました。
今ではセックスレスも解消し、パートナーとの絆も以前より深まったように感じます。

増大サプリを使うのはこれが初めてだったので、買った時には期待する気持ちと警戒心が半々でした。
万が一副作用があったらすぐにやめようという気持ちで飲み始めましたが、特に体調に変化はありませんでした。
飲み始めてから10日後にサイズを測ってみて、1cm大きくなっていたのには驚きました。
効いているとわかるとやる気も出てきて、サプリを飲みながらトレーニングも初めてみることにしました。
すると1ヶ月後には、さらに期待以上の効果があらわれました。
サイズアップだけでなく、体力と精力も向上しました。

ヴィトックスαの口コミを調べてみると、早い人で1ヶ月ほどで効果を実感している人もいます。

ただし、誰もが短期間で効果を実感できるわけではありません。

効果の有無を判断するには、最短でも3ヶ月以上は様子を見ることをおすすめします。

増大サプリの2chの口コミを見るときはここに注目!

増大サプリ 2ch

増大サプリの情報を探すときには、ネットで見てみたり、中には病院で相談するという方も見られるかと思います。

こうした時に、ネットで情報を集める時には、自分がその情報をどう受け止めるのかという事が重要となります。

特に、個人のブログや大きな口コミサイトではなく、増大サプリを2chで検索して情報を探っていこうと思っている方は気を付けるべきなんです。

その理由として、掲示板を否定するわけではありませんが、良い体験談でも悪い体験談であっても、通りすがりでその話題を見た人がさらっと書き込むことができるからです。

また、ブログのようにしっかりと情報を公開して書かれている口コミならまだしも、たった数行で理由もなく、

・俺はめっちゃ効いた!
・1日で即効大きくなった
・1年以上飲んでるけどでもダメだぞ
・結局小さい奴は小さいままなんだよ

などと書かれていても、その人がどのような環境で飲んでいて、生活習慣がどうであるのかもわかりません。

自分と条件が同じかどうかは、解るはずがないのです。

それを知るためには、自分から掲示板に書き込みをして尋ねるしかないと思うと、ちょっと怖い感じもしますよね。

2chというだけで、足が遠のく…という人もいるくらいですし。

ですが逆に、色々な増大サプリが2chでは話題に上っていて、比較しながらスレッドが進んでいることもあるので、そういった情報から自分でサプリの名前を検索してみるのは良いことでしょう。

知らなかった商品を知ることができますし、「こんなこと言われてたけど、どうなんだろうか?」と、自分自身で吟味することも可能です。

また、サプリメントのことだけでなく、トレーニング方法や食べ物のこと、セックスの方法や体験についても、なんでも調べることができるのが2ch掲示板のメリットとも言えます。

さらに、ペニスが小さいというコンプレックスは、なかなか普通では言えない悩みですが、ペニス増大を頑張ろうという同志がネット上で見つかるかもしれません。

こうした良いところは最大限に活用しながらも、そこで会話されている情報については、一旦自分自身で確認していくことを心掛けられるといいですね。

1日で効くなんてなかなかないということから嘘だと解ったり、1年続けてもダメな人にはそれなりの理由があると知れたりなど、情報を2ch掲示板以外の違うところでさらに調べれば、そこで話されていることとは違う真実が見えてくることもあります。

増大サプリを2chで色々探ってみるのは悪いことではありませんが、こうした注意点を念頭においておき、惑わされないという意思を持っていくことが大切なポイントとなるでしょう。

⇒連続1位!高評価のヴィトックスαが公式サイトでもらえる!?

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ