ヴィトックスの飲み方のポイントまとめ

ヴィトックスの効果を引き出すために、飲み方はしっかり押さえておきたいところ。ヴィトックスはサプリなので、公式が用法容量を指定することは法的にできませんが、成分的にベストな飲み方というのは存在します。

ヴィトックスの正しい飲み方がわからない人向けにまとめました

ヴィトックスの飲み方は公式でちょっとぼやけた書き方になっているのでわかりづらいんですよね。
サプリメントは用法用量をうたってはダメ、と法律で決まっているので仕方がないんですが、使う側は困ってしまいます。

ヴィトックスをいつ、どれだけ飲むのがベストなのか飲み方についてまとめておきました。

・ヴィトックスは1日に何粒飲む?

公式では1~3粒となっていますが、口コミなどを見るとたいていは1日1粒飲んでいるようです。
安いものでもないし、倍の量を飲んだから倍早く効果がでるというわけでもありません。
1日1粒をしっかり毎日飲むのが一番効率的&コスパもいいですよ。

・ヴィトックスはいつ飲めばいいの?

公式では「タイミングに決まりはありません」ということになっています。
オススメの飲み方は寝る直前ですね。
ヴィトックスの成分にはアミノ酸が豊富に含まれていますが、
食後に飲むと食べ物のアミノ酸とごっちゃになって、吸収の効率が落ちてしまいます。
なので空腹時に飲むのをオススメします。

注意! こんな飲み方をすると、ヴィトックスの効果が出ないかも

ヴィトックスの効果を実感するために、やってはいけないことを押さえておきましょう。
ここを外すと、3ヶ月飲んでも効果に手応えが感じられない可能性もあります。

・不定期でヴィトックスを使用する

毎日飲んで、ヴィトックスの成分が常に行き渡っているようにするのが大切です。
続けているうちに飲み忘れなどが出てきがちになるので気をつけましょう。
1日飲み忘れたからと言って、次の日に2倍飲んでも意味はないです。

・ヴィトックスを使っているうちは、なるべくお酒を控える

毎日晩酌している方も、ヴィトックスに挑戦しているうちはお酒を控えるようにしたいですね。
アルコールの分解にヴィトックスの有用な成分が使用されてしまうだけでなく、
酔っているうちは血行が促進されますが、酔いがさめると血管が収縮し、
ヴィトックスの効果が台無しになってしまう可能性が高いです。

・別な増大サプリと飲み合わせてしまう

ヴィトックスだけでなく、増大サプリにはいろいろありますが、
効果を求めるあまりヴィトックスだけでなく、更に別な増大サプリを飲み合わせる
なんてことも考えてしまうかもしれません。
が、これはあまり意味がないです。

アミノ酸などは過剰に摂取しても使われずに排出されるだけですが、
ミネラルや一部のビタミンなど過剰に摂取し続けると問題がある成分もあります。

まとめ

ヴィトックスはサプリなので、公式に飲み方の指定はできません。
ただ、成分的に1日1粒寝る前の空腹時に飲むのがベストですね。

効果を発揮するためにも、飲み忘れをしない、お酒を控える、飲み合わせをしない、
といったことに気を付けて使っていきましょう。

⇒ヴィトックスαの購入は公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ