ヴィトックスで薄毛になる!ハゲる!男性ホルモンの影響か?

ヴィトックスαと薄毛

 

心配性のあなたのために結論から言いますね。

ヴィトックスで”薄毛になる””ハゲになる”ってことはありません。心配ご無用です。

また男性ホルモンの影響も全く関係なしでした。薄毛やハゲるメカニズムを知れば余計な心配をしなくてもすみます。だから安心してヴィトックスを飲み続けてください。これを飲んだから絶対ハゲないって保証もないですが、ヴィトックスが原因でハゲるとか薄毛になるってことはないみたいだから。
さて、薄毛、抜け毛などハゲの原因となる悪の根源は男性ホルモンではなく「5αリダクターゼ」の働きが関与していて、5αリダクターゼは遺伝的な要素が大きいと言われています。

ということは、男性ホルモンの分泌量は薄毛・抜け毛とは関係ないってことになりますね。

もし仮に、男性ホルモンの分泌量と薄毛や抜け毛、ハゲに関連しているのであれば、そのピークは20代のはず。この頃に一番ハゲてないとおかしくない?ってことになります。
ヴィトックスには確かに男性ホルモンをアップさせる成分が入っています。

例えばアルギニンや亜鉛、マカなど。そして実は、従来版よりパワーアップして合計すると129種類もの成分が配合されました。

注目したのはヴィトックスの主成分「シトルリン」が2倍になったこと。もう一つは、体の活性化をサポートするポリフェノールの一種でもある「レスベラトロール」を配合したこと。

このレスベラトロールは長寿遺伝子と言われていて、細胞の若返りや老化防止効果が期待できる素材なのです。薄毛になる、ハゲるという単語とは無縁ですね。だって細胞の若返りが期待できるのですから!

薄毛の心配は不要です。安心してヴィトックスを継続して悩みを解消してください。

 

ペニス増大が実現するヴィトックの飲み方ってあるの?

ペニス増大の効果を実現するには、ヴィトックの飲み方って普通じゃダメなの?

飲み方まで気にする必要ないじゃん!っていう人もいれば、効果が変わるなら教えてほしいという人もいます。

基本的な飲み方と理論的にこうした方がより吸収されるとか、実際に飲んだ人たちの効果を交えながらシンプルに説明していきます。

難しいことは何もありません。

最も重要なことは”継続すること”です。

付属していくつかポイントをご紹介します。

■ぬるま湯か水で飲むこと

これは風邪薬でもそうですが、お茶やコーヒー、ジュースで飲むと本来の効果が出ない場合があるからです。

■1日の摂取量を守ること

1日2粒目安となっております。過剰摂取しても継続できなければペニスの増大にはなりません。まずは3ヶ月間飲み続けてみること。

■朝ご飯、夜ご飯の前に飲む

これは絶対ではないですがより吸収が良くなるということでした。それにご飯前に飲むと決めれば習慣化できて飲み忘れがなくなりますからね♪
この3つを守って飲めば効果が確実に現れてきます。

もしあなたがタバコを吸っているのならニコチンが血流を悪化させるので止めた方がいいということでした。ヴィトックのペニス増大効果の邪魔になるってことですね。
最も大切なのは最初にお話ししたように「継続すること」です。真剣に悩んでいるならまとめ買いしてコツコツ飲み続けることをオススメします。
⇒最大49%OFFになる!?ヴィトックス 公式サイト

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ