ヴィトックスとチントレの継続が増大への近道

ヴィトックスを飲み続けていれば、ペニス増大への近道になる…これは本当でしょうか?

その回答としては、“半分は本当”といったところ。

サプリメントを飲むだけでも、何もしないよりはもちろん増大効果はあるに決まっています。

が、そこにペニスを大きくするトレーニング、所謂“チントレ”が併用されることで、さらに大きな効果を得ることができるのではないでしょうか。

では、ヴィトックスとチントレを継続していくことで、どんな効果が得られるのかを具体的に探ってみましょう。

そもそもチントレはどのように行えばいいのか、という点ですが、やり方はとても簡単です。

マスターベーションをするときは、弱い力かまたは自分にちょうどいい強さで、根元から亀頭までさするように行うかと思いますが、基本の動きはそれに似ています。

ただし、亀頭へ向かって血液を流すように、普段よりちょっとだけ力をこめるという所がポイントです。

イメージとしては、疲れた筋肉をほぐすときに行うくらいの力加減で、例えば、ふくらはぎの筋肉を膝に向かって流すように指圧するときに気持ちいいな~と感じるくらいの加減です。

この時、あまり強すぎると、ペニスを痛めてしまいますので注意してくださいね。

ヴィトックスα チントレこうすることで、ペニスを形作っている海綿体という組織に血液がグングン流れ込み、同時に増大に必要な栄養素も送り込まれていきます。

ということは…つまり、ヴィトックスも毎日飲んでいれば、チントレによって血液と一緒に有効成分がより海綿体へと届きやすくなるんです。

また、血行自体もとてもよくなるので、勃起時の硬さや持続力が増して、中折れなどの悩みの解決にもつながるでしょう。

チントレというと、筋トレと響きが似ているので毎日続けなければならないようなイメージがありますが、ペニスを傷つけないために、海綿体を傷めないためにも、1日おきくらいに行うのがいいでしょう。

何事も無理をしてはいけません。

ちなみに筋肉は、筋トレをして細胞を破壊してから、数日後にもう一度トレーニングをすることで、破壊された細胞が何倍にも成長するという“超回復”という現象が見られます。

ペニスで同じことが起こるかは解りませんが、適度に休めるということも大切なポイントなんです。

ただし、ヴィトックスとチントレを併用する中でも、ヴィトックスを毎日飲み続けることは忘れないでくださいね。

サプリメントだけの力ではなく、物理的なトレーニングをすることで、より早い効果が期待できるチントレ。
とても簡単なので、すぐに実践してみてはいかがでしょうか。

トレーニングの併用にオススメなヴィトックスリキッドも今ならプラス1個プレゼント!

→ヴィトックスの公式限定キャンペーンこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ