ヴィトックを飲んでも大きくならない人のまとめ【EDには効果なし!?】

ヴィトックス 大きくならないヴィトックは増大サプリ。
だからペニスが大きくなるためのサプリだから飲んでたら大きくなるはずだよね!と期待して飲み始めたけど効果が感じられない。

「もしかして広告に騙されたんじゃないかな?」

「このサプリで大きくなるって口コミは嘘なのかな?」

「大きくなるどころか1㎜も変化を感じない」

飲み続けてもペニスが目に見えて変化しないと不安になるし、もしかして変なものを掴まされたんじゃないかと疑ってしまいます。

はたして、本当にヴィトックスは大きくならないダメダメなサプリなのでしょうか?

もしヴィトックスを飲んで効果がない、大きくならないじゃないかと思っているなら読み進めてください。

ヴィトックスの主成分であるシトルリンですが、血流を増やしてくれ血管をしなやかにするという効果があります。

ペニスに流れる血液量が多くなるため、勃起時のペニス増大が期待できる。この成分が従来の2倍になったのがヴィトックスです。

また、シトルリンと一緒に摂取するべきなのがアルギニン。ヴィトックスにはもちろんこちらの成分も入っていて抜かりなし。

シトルリンとアルギニンは切っても切り離せないのは一緒に摂取することで血管内に一酸化窒素が分泌され、血管が拡張されます。

そして血流が促されてペニスへ流れる血流もアップし勃起力がアップするのです。

シトルリンとアルギニンは同時接種することで単独で摂取した場合より血中アルギニン濃度上昇促進効果がある事が認められています。
これはノーベル賞受賞のルイス・J・イグナロ博士の研究チームにより判明した事実として知られています。

ヴィトックスにはこのほかにも100種類以上の成分を追加配合し、よりペニス増大しやすいようにパワーアップしています。

ヴィトックスを飲んで大きくならないと感じている人は…

ヴィトックス 大きくならないヴィトックスの成分についてペニス増大に効果がありそう!ということは分かっていただけたかと思いますが、口コミを見ていると大きくならないからと途中で使用を止める人がいます。

そうです、ヴィトックスをせっかく手にして飲み始めたのに大きくならないからと止めてしまう「せっかちな人」は十分な効果を得られていないと言いうことが分かったのです。

人には個人差あります。みんな同じではないようにヴィトックスを同じ時期に飲み始めても効果に個人差が出るのです。

ただ、飲み続けている人は一応にして何らかの変化を感じています。

大きくならないからと1ヶ月、1箱で終わらせないで最低でも3ヶ月飲み続けて様子を見てほしい。

  • 朝立ちするようになった
  • ムラムラするようになった
  • 勃起した時の硬さが変わった
  • 勃起の持続力が増した

などという大きさではないところでペニスに変化が起きてきたということは、ここから大きさや長さが変わってくる可能性を十分に秘めているということになります。

ただ、EDの人には効果がないかもしれません。
精神的な場合でEDである場合もあり、こちらはそれなりの医療機関へ行き診察して医師の指示に従ってください。

どちらにしても勃起やペニスが大きくなるためには血流が深くかかわってきます。血流を悪くする習慣をせず、規則正しい生活にヴィトックスをプラスしてはいかがでしょう。

⇒ヴィトックスの詳細はこちら!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ