ヴィトックスは10代、20代だから効くのか

ヴィトックスα 10代

ヴィトックスは10代や20代のような若い世代だからこそ効果がある!年を取ってからじゃあ効かない!…なんていう声を見つけました。

こういった口コミはどこまでが本当なのでしょうか。

確かに、効果の出方には個人差もありますが、年齢による効きにくさという差も出てきてしまうのは本当なんです。

それは、元々の“成長ホルモン”の分泌量が全然違うため。

成長ホルモンは肉体を成長させるためのホルモンで、筋肉や骨に関わってくるので、もちろんペニスの大きさにも関係あるんです。

そして、分泌量は10代がピークなのですが、20代後半から急激に分泌量が減るというのが現実。

つまり、同じ量と飲み方や継続期間でヴィトックスを飲んだとしても、20代と40~50代では結果に差が出てもおかしくはないんです。

そのため、ヴィトックスは10代や20代の方が効果があって、年を取っていると意味がない…という口コミは嘘だとは言い切れないでしょう。

ちなみに、10代の場合はヴィトックスを飲むこと自体が好ましくありませんので要注意。

成長ホルモンの分泌量がとても多いので、そのバランスが崩れてしまう可能性もありますし、体全体が成長途中であるこの時期に増大サプリメントを取り入れるのは、危険であるといっても過言ではないでしょう。

何もしなくてもペニスもどんどん大きくなるであろう10代のうちに、理想にたどり着けなかった時にこそ、改めてヴィトックスを取り入れてみればいいのではないでしょうか。

さて、こうなると年齢が上になるほど効果を得られないのか、ということになってしまいますが、そこは「継続は力なり」を実践するしかありません。

もともと体内で分泌される成長ホルモンは少なくなっていたとしても、それをサプリメントで補い続けることがヴィトックスを飲む目的なのです。

若い世代よりは時間がかかっても、効果が全くないということはないでしょう。

また、

  • 生活習慣や自分自身のストレスなども見つめ直して、効果の出やすい体質にしていく
  • 適度な運動で体を動かして汗をかいたり血行を良くする
  • お酒やたばこのやり過ぎに気を付ける

など、40代~50代以上の場合は、よりこうしたポイントに気を付けると良いですね。

ヴィトックスは10代、20代だから効果がでるサプリメントである、ということではありません。

どの年代であっても、継続していくことで効果を得ている人は多くいるんです。

もちろん、どんなに長期間試してもダメな人もいたかもしれませんが、ペニス増大にはサプリメント以外にも、改善した方がいい点を見つめ直すことで効果が出ることもあります。

ペニス増大を考えた時に、「どうせ…」と年齢だけにとらわれないようにしたいですね。

→ヴィトックスの効果は公式サイトで

 

ヴィトックスを使った30代ユーザーからの口コミは?

ヴィトックス 30代 口コミ

ヴィトックスについて、ネットに寄せられた口コミを見てみると、20代から30代、40代以上と、幅広い世代がヴィトックスαを愛用していることがわかります。

でも、気になるのは自分と同世代のユーザーが効き目を実感しているかどうかですよね。

ここでは30代のユーザーを中心に、口コミを集めました。

増大サプリはたくさんありますが、口コミでも特にヴィトックスαの評判がよかったので、まずは1日1錠からとお試し感覚で始めてみることにしました。

思いきってリキッドとサプリのセットを3ヶ月分購入してみたところ、使い終わる頃には2cmの増大に成功。

その後もリキッドとサプリを追加購入し、トレーニングも欠かさず行いました。

長さだけでなく太さも増し、理想の形に近付いています。

最終的に10ヶ月間続けましたが、長さは4cmに到達し、大満足の結果です。

ちなみに大きさだけでなく、勃起力も向上しました。

30代前半 男性

特に自分の大きさに不満はなかったのですが、本当にサプリやトレーニングで増大するのかと、興味本位で試してみることにしました。

ネットの口コミをくまなくチェックし、一番評判がよさそうなヴィトックスαを購入。

公式サイトでは5箱買えば1箱無料でもらえるので、コスパが良いところも気に入りました。

サプリの服用とトレーニングを並行して行い、6ヶ月ほど続けた結果、長さ4.2cm、太さ0.4cmの増大に成功しました。

増大した後もサイズを維持するために、数日おきにサプリの服用を続けています。

30代半ば 男性

昔から人よりサイズが小さいような気がしていたのですが、増大サプリを飲むのはこれが初めてです。

副作用も心配だし、確実に効果が出るものが欲しかったので、ネットで情報収集した結果ヴィトックスαに辿りつきました。

サプリ単品と迷いましたが、最終的にリキッドとサプリのセットを購入。

リキッドはトレーニングの時に使用しました。

結果、2ヶ月で1cmほど増大。

亀頭にも厚みが出てきました。

今では使い始めて6ヶ月目になりますが、順調に増大を続けています。

30代半ば 男性

体にも性欲にも若い頃のような勢いがなくなってきたのが気になり、体とペニスを同時に鍛えることを決意。

色々なサイトや口コミを調べて、人気の高かったヴィトックスαを購入しました。

体を鍛えながら増大もするのは正直厳しいと思いましたが、2ヶ月ほど経ったころ、徐々に増大の兆しが見えはじめてからはやる気もアップしました。

4ヶ月ほど筋トレと増大を続けた結果、長さは3.3cm、太さは0.4cmほど大きくなりました。

30代半ば 男性

30代のユーザーにも、ヴィトックスαの効果はしっかりとあらわれていることがわかりました。

 

40代~50代でも効果アリ?口コミをチェック!

ヴィトックスは、年代を問わず増大効果が期待できるサプリメントです。

でも、40代~50代から使い始めても、本当に増大できるのでしょうか?
実際にヴィトックスαを使用した、40代~50代のユーザーの口コミを見てみましょう。

増大サプリを使ったことはなかったのですが、ヴィトックスαなら1日1錠からでもOKということで、これなら私にも続けられそうだと思って購入しました。

トレーニング前に毎日1錠飲み続けたところ、わずか1ヶ月で1cmほど増大しました。

効果を実感してから思いきって6ヶ月分をまとめ買いして、最終的には3cmの増大に成功しました。

サイズアップはもちろん、以前より精力が増したのも嬉しい効果でした。

40代前半 男性

年と共に勃起力が弱まっていたことから、増大と勃起力の回復を同時にはかろうと考え、口コミで評判のよかったヴィトックスαに決めました。

まとめ買いするほどお得になるということで、思いきって5ヶ月分を購入。

飲み始めて1週間くらいで早くも性欲が回復してきたように感じましたが、本格的なトレーニングなどはしていませんでした。

1ヶ月目には明らかに固さが変わっていることに気付き、トレーニングを開始。

飲み始めてから5ヶ月で長さ2.1cm、太さ0.3cmの増大に成功しました。

40代後半 男性

サプリの類は飲み忘れが多く、なかなか続かなかったのですが、ヴィトックスαは1日1錠でもいいので自分には合っていたようです。

朝食前か、セックスの前に服用するのが習慣でした。

5ヶ月間続けたところ、4cmほどの増大に成功しました。

亀頭も以前よりぽってりと厚みが増したように思います。

今は増大目的というより、大きさを維持するために服用しています。

50代前半 男性

ヴィトックスαの公式サイトでサプリとリキッドのセットがお得だったので、気になって購入。

サプリはオナニーかトレーニングの前に服用し、リキッドも使ってみたところ、2ヶ月で3cmほど増大しました。

もともと精力にはそれほど心配はなかったのですが、勃起力は以前よりも高まったように感じます。

50代半ば 男性

口コミによると、40代~50代でも多くの方が増大に成功しているのがわかります。

早い人は飲み始めて1ヶ月ほどで効果を実感している人もいますね。

サプリを飲むだけでなく、トレーニングも並行して行ったり、積極的に運動を取り入れたりしている人ほど、効果があらわれるのも早い傾向があります。

 

今ならプラス1個で1ヶ月でも2ヶ月試せる!&リキッドもプレゼント付き!

→ヴィトックスの公式限定キャンペーン情報へ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ