ヴィトックスの良い口コミと悪い口コミ

ヴィトックスαと口コミ

良い口コミはたくさんあふれているけど、本当なみんなが知りたいだろうなって思う悪い口コミからまとめてみた!

【悪い口コミ】

「1箱分飲んでみたけど大きくならなかった。ムラムラしたりギンギンになることはあったけど、サイズアップにはならなかった」

「1日4粒を1ヶ月継続して飲んでみた。しかし全く効果なし。50代という年齢も関係しているのだろうか?体質が合わなかったのかお腹が痛くなった」

この2つの口コミから分かるのは、効果が感じられないのは継続して飲んでないことと過剰摂取ですね。
1日2粒目安で飲むヴィトックスを1日に4粒飲んでもどちらも1ヶ月しか飲んでないのですから、これから効果が表れてくるのに…と思っちゃいます。

効果を実感している人たちは平均して約3ヶ月飲み続けていますからね。1日4粒飲んでも意味ないのでそれよりも1日2粒を2ヶ月継続したほうがまだ効果を実感することが出来たと思いますよ。

【良い口コミ】

「飲み始めて2週間がたった頃、ムラムラしてセックスがしたくなった。3ヶ月飲み続けた結果、サイズが3㎝増えていたことに驚きました」

「40代に突入して朝勃ちしなくなってきて元気がなくなってる。現役を取り戻したくて飲み始めたら数週間で朝勃ちするようになった。しかも3ヶ月目には太さが2㎝位アップしているじゃないですか!大満足です」

やはり飲み続けることが大切だってことが分かりますね!

早い人で2ヶ月くらいからサイズアップが目に見えて分かるようですが平均的には3ヶ月くらいからグンっとサイズアップするみたい。
いかがでしょうか?

摂取量が多ければいいというものでもなく、目安を守って継続することが大切だってことがよく分かる口コミでしたね。特に悪い口コミは色んな発見があったんじゃないでしょうか。

 

ヴィトックスのペニス増大効果は信用できる!これだけは守ってほしい

ヴィトックスを飲むとペニス増大効果は本当だし信用できる。ただし守らなくちゃいけないことがある。

この守らなくちゃいけないことを知っていれば焦らずヴィトックス生活を送ることができるし、途中で断念することもないだろう。

ヴィトックスがペニス増大サプリの中でも人気NO.1になっているのは知っていると思う。なぜNO.1になれたのか?というと効果が目に見えてわかるからです。

ただし、この効果が分かり始めるのが1ヶ月飲み続けたくらいでは実感できないのが難点なのです。

1箱が丁度1ヶ月くらいの量とされているので、1箱飲んだところで止めてしまう人が多い。

残念ながらヴィトックスの効果は1ヶ月ではまだ何も感じられない。ムラムラする、ギンギンになるってことはあってもサイズアップには至らない。だから途中で断念してしまう現実があります。

もう少し頑張ってほしい。本当は3ヶ月続けてほしいと言いたいところです。2ヶ月経った頃に効果を実感する人もいますが、確実なのは3ヶ月継続した後です。

途中で飲まなくなる人たちは、効果が確実に出始めるのが3ヶ月経ってからってことを知らないのだと思う。あなたが本気でペニスを大きくしたいなら3ヶ月は飲み続けてほしい。

この情報を知っているのと知らないのとでは、長く悩んでコンプレックスだったことから解放されるかどうかにかかっていると思った方がいい。

⇒ヴィトックス 公式サイトへ

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ