ヴィトックスを飲んだら効果はどのくらい持続するのか?

ヴィトックス 効果

ヴィトックスを飲んでペニス増大の効果はどのくらい持続するのか。
勃起力を高めたり、精力増強する効果が期待できることはわかるけど、バイアグラなどの薬のように即効性がないサプリなので持続力が気になるところ。

商品本体に説明書きもないので調べてみました。

実際にヴィトックスを飲んだ方々のレビューからわかるのですが、精力剤と同じような効果を感じた人もいますが、ヴィトックスはあくまでもペニス増大を目的としたサプリです。

薬のように効き目が一時的に高くなるものではなく、サプリメントという位置づけのヴィトックスは長期的に飲んで体質を改善していくというものです。

そのため副作用もないし、飲み続けた結果にペニスが増大したのでちょっと飲むのを辞めたからと言って効果がすぐに失われてしまうというものではありません。

ヴィトックスはペニスのコンプレックスを即効的に解消するものではなく、悩みの根本である体質を改善しつつペニスを大きくしたい方や副作用が怖い方に飲み続けてもらいたいサプリメントです。

一旦、体質が改善すると少し飲み忘れたくらいで元に戻ったりはしません。
しかし、継続して飲むことでペニスをあなたの理想の状態でキープできるサポートをしてくれます。

実際にヴィトックスを飲んだ人たちはどの位で効果を実感しているのか?

  • 飲み始めて3ヶ月くらいのところでサイズが2㎝アップしていた
  • 1箱飲み終わっての変化はムラムラするようになった。サイズ変化なし
  • 1日4粒を1ヶ月飲み続けてもサイズに変化なし。40代だからだろうか
  • 3ヶ月飲み続けたらペニスが硬くなってるし1㎝サイズアップした
  • 2ヶ月が過ぎたころから見た目に少し大きくなりだした。

どの口コミや体験を見ても、1ヶ月目で何らかの変化はあるもののサイズアップを感じた人は凄く少ないというかいなかったように思う。

ヴィトックスで説明があるような本来の効果を実感するには平均で3ヶ月飲み続ける必要がある事がよく分かります。

効果が早く出やすい人とそうでない人の違い

ヴィトックス 生活効果がでやすいかそうでないかは年齢も関係してきますが、生活習慣が大きく関わっているようです。

タバコを吸う人はヴィトックスの成分をかき消してしまう可能性が高く、血行改善し成長ホルモンの活性化を促してくれるヴィトックスが思うように働かない。

また睡眠不足の人、ストレスが溜まっている人も大きくなりにくいし、硬さが出ない。
成長ホルモンがうまく分泌されていない可能性があり、ヴィトックスを飲んでどんなに良い成分を体に入れても効果が薄れてしまいます。

同じ時期にヴィトックスを飲み始めても効果に個人差がるのは、こういった生活習慣の違いや年齢から来るものです。長めに飲み続けないと変化を実感できない人の特徴でもあります。

体質改善になるヴィトックスを飲む間は、生活習慣を見直してみるいいチャンスだと思いますよ。これも全てはペニス増大のため!

⇒ヴィトックス公式サイトはこちら!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ