ヴィトックスを2ヶ月、3ヶ月飲み続けた感想を知ると継続したくなる!

ヴィトックスα2ヶ月

ヴィトックスの効果が半信半疑で嘘くさいと思っているあなた。

ヴィトックスを飲んだことがあるけど1箱で断念し効果を実感できてないあなた。

勿体ないですよ。
ヴィトックスって1ヶ月目では効果がほとんど実感できないレベル。ムラムラしたりギンギンになったりすることはあっても(朝勃ちもするけど)、ペニスが増大するまでには至らない。

それで嫌気がさして途中で止めちゃうんだけど、本来は2ヶ月、できれば最低3ヶ月は継続して飲んでほしいと言われています。

なぜなら、ヴィトックスを飲んだ人で最も効果を実感できたのが飲み始めて3ヶ月経ってからでした。太さも実感できるので重量感も存在感も出始める。

目に見えて変化が分かると嬉しくなって継続できるけど、せっかちな人は1ヶ月で止めちゃうんですよね。ホントに勿体ないことをするな~と思う。

どんな変化があるのかっていうと、2ヶ月目では0.4㎝くらいの成長だったのに3ヶ月過ぎるころには2.0㎝になっているって凄くないですか?ここまでくる前に止めるのが無意味だって分かるでしょ。

ペニスが2㎝大きくなるって、たった2㎝っていう人もいるかもしれなけど凄く大きくなってますよね!アソコのサイズが2㎝も変わるんですよ!

ってことで、ヴィトックスの本当の効果が知りたいなら最低でも3ヶ月継続して飲んでください。

効果なしという人も!ヴィトックスの口コミは嘘?

ヴィトックス 口コミ

ヴィトックスが気になって、ネットで情報を調べてみたという方も多いでしょう。

きっとたくさんの口コミが見つかったのではないでしょうか?
「〇日で〇センチ大きくなった!」とか「口コミ通りの効果でした!」という声も多く見られます。

でも、これって全部本当なのでしょうか?
あまりに良い口コミしかないと、かえって嘘くさいですよね。

ヴィトックスαはサプリであって、薬ではないので、短期間で体質を変えたり、ペニスの大きさを変えてしまうほどの即効性はありません。

だから「数日で〇センチ大きくなった」という口コミは、嘘ではないとしても少し大げさな可能性があります。

体質や年齢によって効果には個人差がありますが、ほとんどの人は数カ月~半年ほど飲み続けて、はじめて効果を実感しています。

また、個人差があるからこそ「効果がなかった」という口コミも寄せられています。

「効果があった」という口コミに比べると少数ですが、2chや知恵袋で検索してみると、ヴィトックスαの効き目について懐疑的な意見も見つかります。

実際に飲んでみたけど、口コミにあったような効果はなかったという声も少なくありません。

じゃあ、やっぱりヴィトックスαには効果がないってこと?
いいえ、そう決めつけるのは早いです。

良い口コミが全て嘘で、悪い口コミが本当と決まっているわけではありません。

サプリだからこそ、効果には個人差があるということです。

2chや知恵袋でも「効果がない」という感想だけでなく「効果を実感した」、「自分の体には合っていた」という声も寄せられています。

効果を実感するために大切なのは、自分の体に合ったサプリや飲み方を見つけることです。

たとえ効果が感じられなかったとしても、必ずしもサプリに問題があるわけではありません。

また、使い方や生活習慣もサプリの効き目に大きく関わってきます。

たとえば、日常的にたばこを吸う人は、吸わない人にくらべて増大効果を感じにくい傾向があります。

これは、たばこの作用により全身の血行が悪くなり、ペニスまで十分に血液が行き届かないことが関係しています。

慢性的な睡眠不足や運動不足、過度なストレスなども、やはり血の巡りを滞らせてペニスの成長を阻害してしまいます。

逆に生活習慣の改善に取り組んだり、日常的に増大トレーニングに取り組んでいる人は、サプリの効果も実感しやすくなります。

サプリを飲むだけではいまいち効き目を感じない・・・と思ったら、効果を引き出すにはどんな方法があるのか、情報収集をしてみるのもおすすめですよ。

⇒ヴィトックスの公式サイト

 

ヴィトックスは効果なし!?実はこんな原因があるんです

ヴィトックス 効果なし 原因

ヴィトックスの口コミを見てみると、効果があったという声もあれば効果なしという意見もあります。

ヴィトックスαはあくまでサプリなので、効果には個人差があります。

そのため、効果が出るのが早い人もいれば、遅い人もいるんです。

でも、全く効果が感じられなかったという場合は、何が悪かったのでしょうか。

実は、効果がないのは必ずしもサプリが悪いというわけではなく、サプリの使い方や生活習慣が影響して、効果が出にくくなってしまう場合もあります。

特に日頃の食事や生活習慣がサプリの効き目を左右することを知らない人は、意外と多いんです。

ヴィトックスαエクストラエディションには、血管を拡張したり血行を促したりする成分が含まれています。

血行を良くすることは、ペニス増大のうえで重要なポイントです。

しかし、

  • 過度な喫煙
  • 運動不足
  • 睡眠不足

は血管を収縮し、血行を悪くしてしまいます。

その結果、せっかくヴィトックスαがもたらす効果を打ち消してしまい、増大効果も半減してしまうんです。

逆に、なるべくお風呂に入って体を温めたり、ウォーキングやジョギングなど軽い運動を取り入れたりするだけで、効果を実感しやすくなる場合もあります。

また、ペニス増大を狙うなら、毎日一定の睡眠時間を確保することも重要です。

睡眠中は成長ホルモンがもっとも盛んに分泌されますが、実は成長ホルモンは成長期を過ぎて、大人になった後も分泌されているんですよ。

この成長ホルモンが細胞の修復や増殖を促し、ペニスの成長を助けてくれるんです。

ヴィトックスαにも、成長ホルモンの分泌を促進する成分が配合されています。

しかし、睡眠時間そのものが短いと、成長ホルモンの分泌量も減ってしまいますので、せめて一日6時間は良質な睡眠をとるよう心がけたいですね。

さらに、偏った食生活もペニスの成長を阻害してしまいます。

油分の多い食事ばかり食べていると血管が狭くなり、やはり全身の血行が悪くなってしまいます。

そして何より、ペニスの成長に必要な栄養分を、日頃の食事から確保することも大切です。

ヴィトックスαにもペニスの成長に必要な栄養素が配合されていますが、サプリに頼るばかりでなく、普段の食事から意識して栄養をとることで、さらなる増大効果が期待できます。

そして最も重要なのが、長期間継続して飲み続けることです。

ヴィトックスαには飲み始めてすぐに効果が出るような即効性はないので、効果の有無を確認するのであれば、最低でも3ヶ月は続けるのが望ましいのです。

 

偽物つかまされたくなかったらヴィトックスは公式サイトで購入をオススメします!

ヴィトックスって人気だから出てきましたよ、模倣品や偽物。特に多いのが個人が販売しているのは危ない。どこで購入したのか、仕入れルートはどこなのか分からないからね。

amazonや楽天でも販売しているのを見かけるし、次回使えるクーポンの割引を見ると安く購入できたように思うかもしれない。でも、その商品大丈夫?

どこから仕入れたものなのかハッキリしてないのに正規品と見分けがつくのでしょうか?模倣品だと本来のものと違うため効果が実感できるか分からない。そんなものに1万円以上出せますか?

口から体に入れるものだからちゃんとしたところで購入したいと思いませんか?

ヴィトックスは公式サイトで購入できるようになっていて、

  • まとめ買いをすれば最大で49%OFFになる
  • 今ならもう1箱プレゼントしてもらえる

お得でしょ♪
ヴィトックスの本当の効果を実感したいなら…

最低でも2ヶ月継続、できれば3ヶ月継続して飲んでほしい。

そうすれば、あなたが今まで他メーカーで増大サプリを飲んでも効果を実感できなかったとしても満足できる効果が目に見えて分かるでしょう。
どうせ継続するのだから、割引率の高いまとめ買いをおすすめします。

⇒最安値で購入するならヴィトックスの公式サイト

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ