ヴィトックスを飲むならタバコは止めた方が効果が変わる!?

ヴィトックスαとタバコ

短小の悩みが深いんでしょう?せっかくヴィトックスという良質な商品を購入したのにタバコを吸っちゃうんですか?

タバコを吸う人の中には、勃起しづらくなってしまうという人がいるのをご存知ですか?

なぜこんな厳しいことを言うのか…それはあなたの悩みが深いだろうと思っての事です。ヴィトックスって凄く効果が高い商品なのにタバコを吸うことでその効果が発揮されなければ意味がないと思って…

では、なぜタバコを吸うと効果が発揮されないのでしょう。

それは…ニコチンに問題があるのです。

ニコチンには血管を収縮させる作用があります。血流が悪くなるため海綿体への血液も当然影響が出るわけです。

必要な血液が送り込みにくくなると…海綿体が血液で充満された状態にならない、ということは勃起しづらくなるということです。

ヴィトックスには血管を拡大させる効果がある成分「シトリン」が配合されています。しかも以前より量が2倍になりました。
ペニス増大に期待が出来るのに、タバコのニコチンによって血管が収縮してしまっては効果を最大限実感できません。

もしあなたがタバコを吸っているなら、とりあえず止めましょう。

ヴィトックスの効果を実感するためにもタバコを止めて、最低でも3ヶ月継続して飲み続けてみてください。

今までにない満足感を体験できるはず!

 

ヴィトックスの正しい使い方を知らないとヤバい!

突然ですが、ヴィトックスの1日の摂取量は守っていますか?

もし守っていなくて多めに飲んでいるのなら要注意です!もしかしたら命に危険を及ぼすかも…

脅しているわけではありません。せっかくペニス増大サプリの中でも人気NO.1の商品を発見して購入できたのに、間違った使い方をしていては勿体ないと思ったからです。

1日のたくさん飲まなくてもいいんです。継続することが第一なのですから。

では「ヴィトックスの正しい使い方」について説明していきます。

ヴィトックスの1日の摂取量は2粒目安とされています。

過剰摂取すると吐き気や腹痛に襲われることがありますのでご注意を。

頭痛薬でも摂取量って決まっていますよね?これ以上飲むと副作用というか体に良くない効果も表れてしまうため、あらかじめ摂取量が決まっています。
たくさん飲んだからと言ってヴィトックスの効果が何倍も得られるというわけではありません。早くペニスが大きくなるというわけでもないのです。

1日の摂取量を増やすよりも一定量を数ヶ月間継続することが大切なのです!

ここを間違っている方って多いみたいで、1ヶ月飲んで効果がないから止~めたって人が多いんですよね。

1ヶ月飲み続けられたのにもうあと2ヶ月頑張ってほしいというのが本心です。3ヶ月目から実感できる効果が徐々に出てくる。

0.3㎝~2.0㎝と幅はありますが、3ヶ月目には大きくなってきた!という感想が多いのです。

【まとめ】
ヴィトックスの正しい使い方は、

  • 1日2粒目安でのみ過剰摂取をしないこと
  • 1日の過剰摂取よりも数ヶ月継続すること

⇒ヴィトックス最大49%OFF 公式サイトはこちら!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ