ヴィトックスが効かないという方へ目からうろこな情報

ヴィトックスα効かない

ヴィトックスを飲み始めたのに”効かないじゃないか!”という人の共通点があったので情報をシェアしておこうと思います。

ヴィトックスはペニス増大サプリとしては人気NO.1の商品にまでなりました。そう思って他のサプリを飲んでも全く効果がなかった人たちが藁をもつかむ思いでヴィトックスを購入したのだでしょう。

そうしたら、ヴィトックスも効かないじゃないか!となると、もう何を飲んでもダメなんじゃないか?と不安になってしまう。

まぁ、ちょっと待ってください。あなたはヴィトックスを飲み始めてどのくらい経ちましたか?と聞きたい。まさか1箱だけ飲み終わってそんなこと言っているわけじゃないですよね?
1箱というのは摂取量を守って飲むと1ヶ月分ですね。

実は体験者さんの声によると1ヶ月目では効果を実感できない人が大多数だったのです。

3ヶ月目から0.2㎝~0.6㎝くらい大きくなったという事例があります。

半年続けると…3.0㎝になったという体験者さんもいるくらいなので、1ヶ月継続したくらいでは効果は実感できないということです。

もし今、ヴィトックスが効かないな~と思っている方は、まず3ヶ月継続してみること。できれば6ヵ月と長い目で見て継続してみてください。

飲み方で変わる!?ヴィトックスの効果的な飲み方とは…

ヴィトックスの効果を最大限発揮するために飲み方があるんです。

基本的なことは1日の摂取量を守ること。ヴィトックスは1日2粒目安で飲むようになってます。過剰摂取すると副作用が出てしまう可能性がありますので守ってくださいね。

大切なのは継続することで、毎日忘れずに飲むことです。

1日2粒なのに、早く効果が出るかもと思って1日3粒、4粒と飲んでも20日で飲むのを止めたら意味がありません。
1ヶ月くらい続けたくらいでは効果は出ないので、最低でも3ヶ月飲み続ける必要があるのです。

まずは、毎日2粒飲むことを3ヶ月継続することが重要なんです!

そして飲む時にコーヒーやジュースで飲むのは止めてくださいね。ヴィトックスのペニス増大効果のある成分”シトリン”が吸収されるのを邪魔してしまいます。
風邪薬だって”ぬるま湯か水でお飲みください”と注意書きがあるように、ヴィトックスだって同じですから。

次に、いつ飲めばいいんだろう?って疑問が湧いてきますよね。

人間の体に吸収されやすい時間帯というものがあって効率よく成分を吸収することができるのは、朝ご飯と夕ご飯前に飲むのが一番体に吸収されて良いようです。
朝と夜と決まっていることで飲み忘れもなくなりますからね!

【効果的な飲み方のまとめ】

  • 1日2粒を継続して飲み続けること
  • 水かぬるま湯で飲むこと
  • 朝ご飯と夜ご飯の前に1粒ずつ飲むこと

ペニス増大生活を習慣化しましょう!

⇒ヴィトックスαの最安値!公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ