ヴィトックスの効果なしって口コミは嘘だった!せっかちには向かない増大サプリ

ヴィトックスα効果なし

ヴィトックスの効果ないなんて言われると…せっかくいいモノ見つけたと思っても飲む気が失せてしまう。
なぜ”効果ない!”なんて噂が立ったのか調べてみたところ、せっかちな人が陥りがちな間違いが発覚しました!

結果を早く求めたい気持ちはとてもよくわかります。それは悩みが深ければ深いほど早く何らかの結果が欲しいもの。

ペニス増大サプリのヴィトックスを検索する人は、きっと長く悩んだ末にたどり着いたのだろうから目に見えての結果を早く欲しがると思う。

でもちょっと待って!サプリメントってそんなに早く効果が出るもんじゃなくて、徐々に効いてくるものでしょう?1ヶ月くらい飲み続けたくらいでは劇的に変化を感じられなくて当然です。

と言っても、どのくらいを目途に継続したらいいのか?って不安になると思うので調べてみました。

だいたい効果が出始めるのが2ヶ月飲み続けたころから…まっ、0.4㎝位しか大きくなってないので、ここで断念すると勿体ないよ!だって今まで大きくなることなかったのに0.4㎝も大きくなったんだから。

継続して6ヵ月くらい経つと3㎝位大きくなった体験者さんが何人もいます。よく6ヵ月も飲み続けたな~と思ったら、色々なサプリを試してみたけど2ヶ月で少しでも大きく感じたのはヴィトックスが初めてだったんだって!

ヴィトックスの効果は本物のようです。だからリピートする人も多いんですね。

効果がないなんて言う人は、効果が出る前にせっかちだから止めてしまっていたということでした。

ヴィトックスと同じくらい人気のゼファリンとを比較してみた!

「増大サプリ」で検索するとゼファルリンがヒットする。ヴィトックスが発売される前はゼファルリンが一番人気だったみたい。

効果の比較は最後に取っておくとして、成分量を比較してみました。ここですでに差が大きいことが分かってしまいましたよ。

  • ゼファリン:59種類
  • ヴィトックス:120種類

有効成分が多いのはヴィトックスの方ですね。

しかもヴィトックスは更なる進化をしていて主成分の「シトルリン」が従来の2倍になりました。またブドウの果皮などに含まれるポリフェノールの一種「レスベラトロール」が配合されたんですね。

レスベラトロールは、老化を遅らせるサーチュイン(長寿)遺伝子と活性化させると発表されてから女性のアンチエイジングにも取り入れられているもの。
ヴィトックスは、細胞の若返りや老化防止効果がある素材として期待できる成分まで配合しちゃったというワケです。

どんなに成分が良くても、多く配合されていても効果が出なければ意味がありません。

ヴィトックスもゼファリンも効果は出ます。最低でも3ヶ月以上継続するとその差は歴然ですがどちらも大きくなる効果は出てきます。

どちらも1ヶ月目は、ほぼ変化を感じられなかったのですが3ヶ月目に入ると差が開いてきます。

  • ヴィトックス:2.0㎝
  • ゼファリン:0.5㎝

いかがでしょうか?
信じるか信じないかはあなた次第ですが、ヴィトックスを試してみる価値はあると思いませんか?

両方試した方が違いがわかるのでしょうけど、普通はどちらか一方を選択します。
おススメなのは、ヴィトックスを3ヶ月試してみて、思うような効果が出なかった場合は、ゼファリンを試してみるという順番がいいと思います。

⇒最大49%OFF!ヴィトックス公式サイトはこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ