ヴィトックスが効かないという方へ目からうろこな情報

ヴィトックスα効かない

ヴィトックスを飲み始めたのに”効かないじゃないか!”という人の共通点があったので情報をシェアしておこうと思います。

ヴィトックスはペニス増大サプリとしては人気NO.1の商品にまでなりました。そう思って他のサプリを飲んでも全く効果がなかった人たちが藁をもつかむ思いでヴィトックスを購入したのだでしょう。

そうしたら、ヴィトックスも効かないじゃないか!となると、もう何を飲んでもダメなんじゃないか?と不安になってしまう。

まぁ、ちょっと待ってください。あなたはヴィトックスを飲み始めてどのくらい経ちましたか?と聞きたい。まさか1箱だけ飲み終わってそんなこと言っているわけじゃないですよね?
1箱というのは摂取量を守って飲むと1ヶ月分ですね。

実は体験者さんの声によると1ヶ月目では効果を実感できない人が大多数だったのです。

3ヶ月目から0.2㎝~0.6㎝くらい大きくなったという事例があります。

半年続けると…3.0㎝になったという体験者さんもいるくらいなので、1ヶ月継続したくらいでは効果は実感できないということです。

もし今、ヴィトックスが効かないな~と思っている方は、まず3ヶ月継続してみること。できれば6ヵ月と長い目で見て継続してみてください。

⇒ヴィトックスをまとめ買いするなら公式サイトが一番オトク!

ヴィトックスαは女性にも効果あり!?

ヴィトックス 女性

ヴィトックスαは、ペニスのサイズアップはもちろん、勃起力の向上や精力増強の効果も期待できます。

コレだけ人気の増大サプリですが、もしも女性がヴィトックスαを飲んだら、同じような作用が期待できるのか、気になることってありませんか?

今はまだ数は少ないものの、女性向けの精力剤も販売されていて、男女どちらが使っても問題ないという商品もあります。

女性向けの精力剤は、女性の感度を高めたり、女性ホルモンの分泌を促進して気分を昂らせたりといった、いわゆる媚薬のような効果が期待できます。

美容効果がプラスされているものもありますが、ヴィトックスαにはこのような効果は期待できるのでしょうか?

実は、男性向けの精力剤は、女性には効果がありません。

男性向け精力剤はあくまで男性の体や性器に作用するもので、女性の体に作用することは考慮されていません。

もしも女性が服用したら、どんな事が起きるのでしょうか。

効果がないにもかかわらず、副作用だけはしっかりと起きるといったことも考えられます。

しかも、副作用をサプリの効果だと勘違いして、繰り返し飲んでしまうケースもあるんです。

ヴィトックスαを服用すると、まれに頭がボーッっとしたり、体がほてったりする場合もありますが、人によってはその副作用を、気分が高揚していると思いこんでしまうこともあるんです。

一回だけなら大した影響はなくても、繰り返し飲むことで思わぬ副作用を引き起こす危険もあります。

女性が興味本位でヴィトックスαを服用することはおすすめしません。

もしも女性が不感症に悩んでいるという場合でも、高評価という理由だけでヴィトックスαをすすめたり、飲ませたリすることは避けてください。

不感症など性生活の悩みは、専門のクリニックで相談すれば、安全性の高い医薬品を処方してくれます。

不感症というほどではないけれど、病院に行くのは大袈裟だから精力剤やサプリで何とかしたい・・・という場合は、ネットで情報収集する方もいるかもしれません。

その際は「精力剤 女性」など、「女性」というワードを含めたうえで検索してください。

「精力剤」だけで調べてしまうと、間違って男性用の精力剤を買ってしまったり、精力剤について誤った知識を取り入れてしまう危険もあります。

また、女性だけでなく男性の場合も勃起不全などで悩んでいる方は、ヴィトックスαに頼るのではなくまずは専門のクリニックを受診してください。

ヴィトックスαにはEDを解消するほどの効果は期待できません。

ヴィトックスαの効果や使用目的を正しく理解したうえで、安全に使ってくださいね。

 

女性からの感想は?ヴィトックスαの口コミ

ヴィトックス 女性 口コミ

ヴィトックスαを購入するのは、男性だけではありません。

女性が男性にプレゼントする目的で購入することもあるんですよ。

女性はヴィトックスαの効果をどのように感じているのでしょうか、パートナーのためにヴィトックスαを購入した女性の口コミを見てみましょう。

もともと私の彼氏のペニスは、あまり立派なサイズとは言えませんでした。

今まで付き合った男性の中でも一番小さいかも・・・。

もちろんペニスの大きさで嫌いになるなんてあり得ないんですけど、本音ではやっぱり小さいよりも大きい方が良かったな・・・と思ってしまって、つい昔の彼氏と比べてしまいます。

とはいえ、そんなことを本人に言えるわけもなく、代わりに口コミが良かったヴィトックスαをプレゼントしました。

渡した時は彼もびっくりしていましたが、人よりも小さいという自覚はあったのか・・・試しに、ということで飲んでくれました。

流石にいきなり大きくなることはありませんでしたが、飲むといつもより調子が良くなると、彼も気に入ってくれました。

確かにヴィトックスαを飲むと、いつもより硬くなっているような気がします。

私がプレゼントした分が終わると、今度は自分で買うようになって、飲み始めてから4カ月目くらいには「前よりも大きくなった!」と喜んでくれました。

私も彼とのセックスで満足できるようになったので、思いきってプレゼントしてみてよかったです。

男性の中にも、彼女を満足させられているか自信がなくて、悩んだ末にヴィトックスαを購入したという方もいますが、自分のサイズにコンプレックスを抱くあまり、セックスレスになってしまう人もいるんです。

でも、プレゼントしても相手の体質に合わなかったり、体調を崩したりしたらどうしようと不安になるかもいるとは思いますが、ヴィトックスαは動物や植物などから抽出した、天然由来の成分を配合しているから、副作用のリスクも少ないんです!

既に27万箱を売り上げている人気商品で、多くの方がその増大効果を実感しています。

もしもパートナーがデリケートな体質だったとしても、ヴィトックスαなら安心ですね。

ただし、アレルギー体質の場合は要注意です。

ヴィトックスαの成分にアレルゲンが含まれている可能性もあるので、その場合は購入する前にパートナーに相談してくださいね。

飲み方で変わる!?ヴィトックスの効果的な飲み方とは…

ヴィトックスの効果を最大限発揮するために飲み方があるんです。

基本的なことは1日の摂取量を守ること。ヴィトックスは1日2粒目安で飲むようになってます。過剰摂取すると副作用が出てしまう可能性がありますので守ってくださいね。

大切なのは継続することで、毎日忘れずに飲むことです。

1日2粒なのに、早く効果が出るかもと思って1日3粒、4粒と飲んでも20日で飲むのを止めたら意味がありません。
1ヶ月くらい続けたくらいでは効果は出ないので、最低でも3ヶ月飲み続ける必要があるのです。

まずは、毎日2粒飲むことを3ヶ月継続することが重要なんです!

そして飲む時にコーヒーやジュースで飲むのは止めてくださいね。ヴィトックスのペニス増大効果のある成分”シトリン”が吸収されるのを邪魔してしまいます。
風邪薬だって”ぬるま湯か水でお飲みください”と注意書きがあるように、ヴィトックスだって同じですから。

次に、いつ飲めばいいんだろう?って疑問が湧いてきますよね。

人間の体に吸収されやすい時間帯というものがあって効率よく成分を吸収することができるのは、朝ご飯と夕ご飯前に飲むのが一番体に吸収されて良いようです。
朝と夜と決まっていることで飲み忘れもなくなりますからね!

【効果的な飲み方のまとめ】

  • 1日2粒を継続して飲み続けること
  • 水かぬるま湯で飲むこと
  • 朝ご飯と夜ご飯の前に1粒ずつ飲むこと

ペニス増大生活を習慣化しましょう!

公式サイトなら偽物の心配もなく、プラス1個プレゼントで49%OFF!さらにリキッドセットなら50%OFFで購入できます!

 

⇒ヴィトックスαの最安値!公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ